マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

断捨離20170902つなぐ子供服

エアコンを入れなくても快適に過ごせる日が増えてきました。

涼しく過ごしやすくなったと思ったら下の子が発熱。

お迎え呼び出しで早退するわ
翌日欠勤するわ
土日はさんで月曜日になっても気管支炎の診断で登園とめられるわ
月末月初の忙しい時期に働けていないダンシャリーヌです。

主人がおやすみだった土曜日に合間を見つけて断捨離。


f:id:iomio315:20170904160500j:plain

友人やいとこから回してもらったベビー服。

友人のまた友人で引き取って使ってくださるかたがいて
以前も春夏物送ったのですが
サイズアウトした秋冬物を中心にまとめてみました。


ありがとうありがとうありがとう。
おかげでうちの子は寒い思いをせず
病気がちではあるもののすくすく育ち
もう次の冬は着られなくなりました。


送るための箱につめこみながら
この服良く着たなあ、可愛かったなあ
などと懐かしくなりながらお別れ。
 
さあ次の赤ちゃんのところに行って頑張ってきて✌️