マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

断捨離20170122

今日は少し大物を手放しました。


f:id:iomio315:20170122125057j:plain

長男が幼稚園に入園したときに
幼稚園関係のものをまとめるために買った収納。

制服を吊るしたり、園のかばんを置いたり
お弁当袋を入れたり
当時は大活躍でした。

その後、移住とともに保育園に切り替わり
制服が無くなってからは
惰性で収納として利用していました。

次男が生まれてからお世話用品を入れたりもしましたが
無印良品のユニットシェルフを組んでから出番がなく。

今日、雨が止んだ合間に
主人とお散歩でリサイクルショップに持っていってみたら
150円で買い取ってもらえました。

まだ比較的キレイな状態なので
また誰かのおうちで活躍して欲しいな。