マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

突発上京

色々で更新が滞ったダンシャリーヌです。

実は主人のお父様が亡くなって
急遽上京していました。

生後5ヶ月の子をつれて
日曜日夕方の混雑した上り新幹線での上京は
良い経験になりました。(が、しなくて済むならしたくない経験でした)

主人は主人の実家に滞在
私と子供たちは私側の親族のところに泊めていただくことができ
その辺りはお互いいらない気を遣わずに済みました。



人が亡くなるのは嫌ですね。。




色々あり

思うことも多々ありでしたが


もやっとした思いも

上手に断捨離して

また日常を穏やかに過ごしたいと思う
ダンシャリーヌです。




f:id:iomio315:20161111192753j:plain

ああ、購入してしまいました。

パンダさんLOVE。。

これは使うし
東日本でないと手にはいらないようなので

↑完全に言い訳

布をまた見直そう。。


後追いがすごい息子がいて
旅の片付けもかなり時間がかかりましたが
やっといつものリズムに戻れてきた感じがします。

急に寒くなりましたが元気に前向きに頑張ります。
ダンシャリーヌでした。