マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

パーティドレスを査定に

f:id:iomio315:20170116114142j:plain

こんにちは。ダンシャリーヌです。
大雪で身動きがとれません。
こんなときは断捨離🎵


買ってくれた主人の許可ももらってパーティドレスを手放すことにしました。

心臓の手術をしたあとに呼ばれた結婚式。
胸元が開いたデザインのドレスでは可哀想だと主人が買ってくれたドレス。


何度か出番があったけれど、
それから数年たち


同級生の結婚式が頻繁な年齢層からも外れ
恐らくもう出番はない


あっても私の年齢的に合わなくなっているはず。。

主人の優しさが詰まったドレス

取っておいても

あの世に持っていけるわけでもない


優しさと思いではちゃんと残るので手放します。




ということで只今パーティドレスの買い取り店と
やりとり中です。

LINEで画像をおくり、大まかな査定額を教えていただけるという。
便利ですね。


あ、晴れたからと外に洗濯物だしたらまた雪が。。
ダンシャリーヌでした。