マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

20160831ゆるすぎる4コマ

おはようございます。
断捨離生活も気付けば1ヶ月なダンシャリーヌです。
昨日は赤ちゃん寝かしつけながら
9才の息子と一緒にふざけた桃太郎アレンジをして遊びました。

そのうちの一つを
ノリと勢いだけで4コマにしました。
f:id:iomio315:20160831081231j:plain

(゚∀゚)

おばあさんの血糖値が高いと
桃は拾われず
鬼退治にすすまないわけで

ダンシャリーヌ現代社会が抱える
糖尿病を4コマで斬る!!!


はい、すみません。ゆるいです。雑です


断捨離初めて約1ヶ月たちました。
部屋がスッキリしてきただけでなく
掃除への意欲が上がったり
ご飯作りとかもやる気がわきやすくなった気がします


今朝はちょっと早起きしたので
朝一番、トイレの徹底掃除をしました。
朝からピッカピカにすると気持ちがいいですね


新学期が始まったのと
赤ちゃんが育ってきて外に連れ出すことが増え
断捨離の捨てる作業もやや失速していますが、
クローゼットのユニットボックスの断捨離作業が
停滞していたのでまた再開したいと思います。