マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

断捨離20160824捨てる勇気

こんにちは。ダンシャリーヌ@息子の宿題追い込みです。

先日、写真の整理をしてかなり捨てましたが


f:id:iomio315:20160824130945j:plain


大量のネガ。


今は亡き養父母がたくさん撮ってくれていた
幼少期の写真含む。

捨てるのにためらって
ゴミの日を2回ほどスキップしました。

手放せばもうプリントできないわけですが


果たしてこの後の人生で

わざわざこのネガから幼少期の写真をプリントすることがあるでしょうかー?
え??
有名人になって幼少期についてインタビューされちゃったりして!?


(ヾノ・∀・`)ナイナイ


デジタル化しても結局は
データ使わないままになるとおもうので捨てることにしました。

問題は廃棄。。
写真は細かくして廃棄しましたが、
ネガも念のためハサミをいれて廃棄しようと思います。

地道な作業になりそうー。