マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

断捨離20160821

こんにちは。
小学3年生の息子の夏休みも今週木曜日まで。

読書感想文や自由研究のサポートに終われているダンシャリーヌです。

先日、無印良品のオーク材ユニットシェルフをセール始まったら買う(そして今あるちぐはぐな家具を外す)と宣言しておりましたが


主人が
「もう注文してしまいましょう🎵」とGOサインを出してくれました。\(^o^)/


1ヶ月以上先におそらくあるだろうセールを待つより
早く快適な空間にしてしまおうと。
あー、確かに確かに。


ちゃぶ台に引き続き大枚はたいて購入。
実際にはネットでポチッとね。


22日 ちゃぶ台納品予定(グラノールという塗装が乾くまで1ヶ月ねかせてから使います)

23日 粗大ごみでこたつ一式とパソコンラックが旅立ちます

26日 ユニットシェルフ納品予定


リビングががらっと変わるかな。


リニューアルに向けて
細々したものの断捨離つづけています。