マダム・ダンシャリーヌの日常

断捨離➡シンプルライフ系ミニマリスト目指します

はじめましてマダムダンシャリーヌです。

はじめましてマダムダンシャリーヌです。

9才の男の子と生後2ヶ月の男の子を育てています。

前々から断捨離に興味はあったのですが、
少し試してはお休みし(挫折ともいう)
また目先の欲にとらわれてお買い物をし、
の繰り返しの日々のでしたのよ。。



この度、素敵な旦那様にお家を買っていただき
(でもこのお屋敷のローンの連帯保証人はダンシャリーヌなのよ。不思議ね!おほほほ)
第二子も産まれて良い機会なのでちゃんと不用品を処分してお気に入りのものだけに囲まれて生活することにしましたの。

本当に物が多くて。。
すでにシンプルライフされている方は
びっくりされるかも。

自分の気持ちを引き締めて
モチベーションを保つために
赤裸々に断捨離の過程&日常生活を綴って行こうと思います。
よろしくお願いいたします。